KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙に復活!!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
おはようございます・・・今日もなんとまぁ・・・
お昼過ぎ起きいやぁ~
早起きするはずが、まったくですぅ

昨日の疲れは・・・完璧には取れないです
くそぉ年齢には勝てなくなってる自分が憎い

早速、昨日頂いてきたIZUMIサンからのバトンやっちゃいますッ

マリッジバトン
相手は仁クンをイメージして。。

Q1.デートの時、理由もなく相手が1時間遅刻。
  そのときのあなたの一言は?


来た時の態度によるかな??ちゃんと『ゴメン』って言ってくれれば
でも、『待った??』は
怒るかも


Q2.デートの時、相手が有り得ない服装。そのときの一言は?

何々??アレかい・・・コレは・・・・











帽子





のことかい??(笑)
コレは、バレたら困るから・・・
かぶってても文句いいません


だってぇ・・・らびゅらびゅしたいもんッ


Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってる。
  そのときの一言は?


『何で携帯いじってるのぉ??』って言う
で、仕事のコトだったら文句は言いません


Q4.ご飯を食べて会計にいこうとしたとき、
相手が「トイレに行くから先に行ってて!」どうしますか?


『待ってるッ』って言う
男の子のトイレは早いしねッ


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことはありますか?

アルアルッッッ
でも、結局オソロの携帯にしたコトは無かった

今仁クンは何の携帯使ってるんだろう
オソロにしたいねッ(笑)


Q6.付き合ってまだ1カ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


付き合うことにしたら1日でも紹介するッ
てか・・・仁クン紹介したら、絶対家の親














でかした娘!!






って言われる特にママンに。
でも、ママンは亀チャン派だからなぁ(笑)


07.大好きな人から結婚を申し込まれました!即答えがほしいって。
何て答える?


んなの決まってますともッ











お願いします




でしょうそして・・・
夜の街に出て

例の建物に入って







夜の営み




次の日にはベイビー出来たりしてッ


Q8.これをまわす人は?

はいはぁ~いッ
凛チャンよろぴくッ


続きはコメレスです!!
さちサン・あゆっちサン・れじゅサン・凛チャン
ありがとうございますッ★☆
さちサン
ホント、オールは限界きますよね
勢いだけではもう乗り切れなくなっちゃいました
ボード行ったんですかぁ凄いッッッ
アタシ、スキーしかやったこと無いです・・・北海道人なのに(笑)
歌笑見ましたか??最高でしたよねッ


あゆっちサン
ホント、今日は仁クントーク良かったです
最近の歌笑最高ですよね
ホント、最近ですよねッ


れじゅサン
オールの疲れ・・・中々取れないんです
復活にもちょっと時間を要するようになっちゃいました
そうですよねッれじゅサン移動ですもんね
電車も中々いいものですよ仁クンや亀チャンに出会えます
バトン、しっかり見に行かせていただきますぅ
アタシ、昔の歌結構しってますよん
家のママンのおかげで・・・


凛チャン
変態は何事にも対応出来るんだ
変態は強いねッってアタシもか(笑)
そぉ~かもッ昨日の歌笑でたっちゃんファン増えたよぉ

地下鉄よく通るんだぁ
アタシ、あんまり通りの方に行かないから、今回初めて仁亀見たッ
東西線降りてくところにあったの??気づかなかった
ねぇ色んなポスターどうしてるんだろう。。。
やっぱ、廃棄処分そんなの悲しいよねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あゆっちです☆
きゃおるちゃん!疲れは取れたかな~~☆

バトンお疲れ様♪
だねだね!!
娘がジャニ連れて帰って来たら・・・・
そりゃでかした!!って感じだよね!(笑)
で・・・ベイビーが出来るのは・・次の日かい!(笑)
2006/02/28(Tue) 13:34 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
一番のツボは「でかした娘!」
あたしもうちの娘が誰かジャニタレ連れてきたらその場でソッコー許す!!
でもあたしがいただきたい!
一応年齢制限アリ!
あたしと雄ちゃんの年齢差まではね~
2006/02/28(Tue) 00:29 | URL  | いずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(Mon) 23:24 |   |  #[ 編集]
きゃおるちゃん、こっちでは初カキコだねe-247
ばとん、めっちゃ気持ち分かる~e-420
亀ちゃんにプロポーズされたら、即答で返事するもん。
ちゃんと結婚式場も予約に走るかなぁ。
亀ちゃんのお嫁さんになりたいe-415
2006/02/27(Mon) 23:23 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きた!!変態バトンだ!!ありがと~(笑)

通りいかないんだぁ~ジャックされてますよ☆今日その柱のとこに警備員たってたんだけど、見張りかなぁ(笑)
てか、変わる瞬間悲しいよね!!なくなってる!?ってびっくりしちゃうよ~~。かえるなら勝運の中でかえていただきたい♪
2006/02/27(Mon) 22:03 | URL  | 凛 #-[ 編集]
仁君 やることも 早そうだけど
仕込みも めっちゃ 早いのねっ。

いったい 何人 子供 作る気ですか?

雄ちゃんは そこらへん しっかりしてそうだから
「家族計画」も 真面目に 考えて 
がつっん がっつん 突きまくってくれると
思います。
毎晩 3回ねっ ← 3回 やんないと 寝かしませんv-91
2006/02/27(Mon) 20:21 | URL  | 文美香 #-[ 編集]
やっと来れたぞ。ごめんね。
引越しで寝不足満開でもうヘロヘロv-395
あ。もうURL分かるかもやけどいちお書いとくね(-。-)y-゜゜゜←偉そうやねんv-359

http://naokazya.blog54.fc2.com/

はい!これどーーーーぞ!!←え

そかそか。ぢんの子、さすが『遊び人』は出来るのも早いのね(爆)
その次の日にはもう産まれるんやろ??←妖怪か
次の日は子供が成人???
で、もうぢんとかおるはよぼよぼ・・・・v-509v-510←はよ帰れ
2006/02/27(Mon) 19:56 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
きゃおるちゃーーーん! ベイビーができるの早すぎっi-237
ベイビーできると、あまり激しいの、出来なくなるからっ! 爆!
もうちょい先の方が、仁のバズーカで楽しめるわよんe-266 ぐはっ!
仁を親に紹介したら、そりゃ、大騒ぎさっi-233
地下鉄の仁だらけには、びっくりくりよーーーーv-345
福岡はないのかなっ?
2006/02/27(Mon) 17:08 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
バトンUPありがとう~!!

ねえ。。ねぇ。。一個前の記事の仁。。
いいな~!!いいな~!!いいな~!!
私そんなところに出くわしたらずっとそこにいる
横に立ってる。。絶対。。
帰りたくなくなる~!!

私の地元には絶対ないな・・(泣)
2006/02/27(Mon) 16:31 | URL  | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
