KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念なお知らせです・・・
2006年02月28日 (火) | 編集 |
本日、2月28日をもってアタシきゃおる

















ブログ




仮閉鎖








します。。。

あーーーーーーーんッホントはしたく無いのにぃ!!!

コレには理由があるのです・・・
凄い凄い悲しい理由なんですが



実家にパソコンが無い



イヤ・・・あるんですよ。。。でも、壊れて使えない状態なんです
ホント・・・早く買い換えてほしい
って言うものの、まったくその気無しの家族共
なんで、1ヶ月アタシ・・・ブログ放置になっちゃいます
予定としては






4月1日


復活する予定でございます


その時まで、忘れないでいて欲しいです・・・
アタシ、忘れられとうございませぬ
よろしくお願いします


メールしてやるか・・・って方居ましたら・・・
←の自己紹介の『メール』って文字から送って㊦パイッ
携帯おアドレスに変更しておきます


では・・・頑張ってきます




続きはコメントレスです★
IZUMIサン・ゆうこサン・naoサン・文美香サン
凛チャン・華南サン・いずっちサン・あゆっちサン

ありがとうございます
IZUMIサン
地下鉄のところに仁クンと亀チャンが居たんですぅ
アタシもビックリしましたッ
こんなプチ外国の北海道にもしっかりアピールしに来てくれるなんて・・・
アタシ、横に並んでツーショット撮って来ました


ゆうこサン
アハハベイビー出来たら激しいの出来ないなんて・・・
凄い勉強になります
ですよねぇ仁クン家に連れてったら・・・
家中とゆーか、近所の中大騒ぎになりそうです
地下鉄、仁クンしかアタシは映してないんですが・・・
亀チャンもしっかり居ましたよぉ
相変わらず・・・カッコイイです


naoサン
はいぃもう、しっかりアドレス変更済みです
仁クンはおじいちゃんになってもカッコイイですよねぇきっと・・・
ふふふ。。。そして、元気もありそう
いったい彼は何歳まで出来るんだろう?(笑)


文美香サン
そぉ~ですよぉ仁クンのは濃厚なんで・・・
すぐに出来ちゃいます(笑)
アタシは野球チーム出来るくらいでイイですねッ
仁クンはサッカーチームって言うのかな??
どっちでもイイですアタシ頑張ります
アハハハ毎晩3回
ゆっち・・・頑張らなきゃですよねッ(笑)
でも、ゆっちなら3回イケるッ


凛チャン
はいぃ~~~~~バトン、しっかりお願いします
ホント警備員いたの
何でだろう???見張りかな??
仁クンと亀チャン盗まれたら大変だもんね
ってあんなに大きいの盗んでも・・・運べないよね
そうだねぇ変わるのはイヤだねぇ・・・
めっちゃ悲しいよね
でも、次ゆっちと聖ならアタシは嬉しいぞッ(笑)


華南サン
そぉーですねッこっちではお初です
自担にプロポーズされたら、もう答えは決まってますよねッッッ
アタシも仁クンのお嫁さんになりたいですぅ


いずっちサン
アハハッでかした娘気に入っていただけました??
嬉しいですぅ
娘が自担連れてきたら、自分のものにしたくなりますよね
って、娘と取り合う気持ちにもなれないですよね・・・
そうなったら、どーするんでしょう??
アタシだったら・・・泣く泣く娘に渡してしまいそう。(笑)


あゆっちサン
はいッやっとこ、疲れ取れました
仁クンは1回で妊娠しそうなイメージがあるんです・・・(笑)
なんか凄そうなんですもんッッッ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再び、ゆうこでし!
この度ブログタイトルを変えたので、お手数ですが変更よろピク~e-266
『★寝ても覚めても 赤西仁★』 i-175 です♪
ぶはは!
これからもよろしくね~i-176
コピぺでごめんちゃい。
きゃおるちゃんのお帰りを首をなが~くして待ってるのよんv-238
2006/03/29(Wed) 13:50 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃーん!
めーる途切れ途切れでごめんなぱい!
・・・雑誌見て、仁さんに突かれてるでしょうか?(笑)

ブログのお引越ししたので、今度更新するときあったら
URLの変更よろしくですーv-10

ぜしぜしまたわいわいしようねー♪
めーるもしませう!
2006/03/08(Wed) 20:41 | URL  | さち #Yg9rQxOI[ 編集]
姫が見てないって知りつつ・・・
あえてそんなときにコメントを残してみる。
それがのっき流

↑?

2006/03/04(Sat) 22:20 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
(≧д≦。)゜。びぇーんっ! 寂しいよーーーーーv-356
4月1日っていったら、もうビューもしちゃって、コン真っ只中じゃん!
待ってるからねーーーーv-343
ゆうこの事も忘れないでねーーーーーーe-273
2006/03/03(Fri) 13:25 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(Wed) 00:07 |   |  #[ 編集]
①ヶ月も会えないなんて悲しいよーe-445
忘れないよ!!
復活したらまた絡みましょうねッッ!
テスト終わったらメールしちゃうかもです。。。
2006/02/28(Tue) 23:18 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
実家にi-217がないのは辛いね~i-241
でも、きゃおるちゃんの復活待ってるからねv-415
きゃおるちゃんのこと忘れないよぉv-344
その間は、ガンガンビデオで仁くん堪能してねe-420
2006/02/28(Tue) 22:48 | URL  | 華南 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
