KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活いたしましたッ!!!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
復活







いやぁ~めでたいッ
ホントに幸せな気分なきゃおるです





って言いたいんですが・・・・・















何事







仁クンのマニュ見てホントにショックなんですが・・・
アタシ・・・ジャニヲタなの恥ずかしいって思いました。
だって、コレってもう・・・













ジャニファン迷惑野郎




って事でしょう??バカ丸出しぁーん
何??どーしてそんなコトするの




















近くに行きたい







んなの誰だって思ってるわいッ
バカじゃねぇーの
マジ、イラッってくるよね
しょーもない事すんなよ





コンの時、今はまだ触れる距離だろーけど、次からは遠いかもね。





そん時文句いっても、遅い。

今直せよ。

















ヤラカシ大嫌い



















えぇーーーーーーーん
アタシのめでたい復活の話は全く出来なかったじゃんかぁー
明日に持ち越しだねッ




アタシの居なかった時にコメント残して頂いて・・・
有難うございました
そして・・・メール・・・ホントに嬉しかったです
バイトの日々に疲れてて、そんな時にKAT-TUNの話出来て。。。
皆さんには、ホント感謝の気持ちでいっぱいです




続きはコメレスでし
華南サン
無事、復活することが出来ました
ホント・・・の無い生活はイヤです。。。
実家の親に買えって言って来ました


雄梨ちゃん
久しぶりでしッやっとこの復活です
これからも、宜しくお願いします


ゆうこサン
3日遅れの復活ですやっと帰ってきました
ビューの話で盛り上がりたかったです・・・
4月末のコン行ったときにいっぱい盛り上がりますぅ
後、HPのコトは了解しました
更新しておきますッッッ


のっきサン
いやぁ~~~~んのっきさぁーん
アタシの大好きなのっきサンだぁ
コメント・・・嬉しいですよぉ
そして・・・も有難うございました


さちサン
いえいえアタシの方こそ、途切れ途切れで・・・
アハハハ久しぶりに”突き腰”ってフレーズ
ブログ、お引越ししたんですねッ
了解しましたですぅぅぅぅぅ
わいわいしましょぉーーーーーッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~いv-238 きゃおるちゃ~ん!
おかえりーーーーーv-207
待ってたのよ~! 泣!
また、仁話しで狂おうねi-175
ゆうこも、仁マニュ見てマジムカついた! ←仁にムカついた訳じゃありません!ww
ヤラカシ どっか行けっ!!!
あたし達みたいな、可愛いファンまで同じ目で見られるじゃんか~e-262

又、これからお邪魔の日々になるので、よろピク~e-343
2006/04/05(Wed) 13:47 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
おお!!復活おめでとおおおお!!!
おかえりんこ♪待ってたよ♪

ほんと。ヤラカシあほちゃう???v-412v-359
連日ハードスケジュールでKAT-TUNは疲れてるの!!
寝かせろ!!可哀想にね。
信じられんわ。そんな奴らはファンじゃねえv-359v-359
ぢんも言ってたやん。良いファンはライブでね。って。
あたしたちは深く長く愛を貫こうね。
で・・・・いつか出会って結婚するのよv-398
naoとかおるが・・・・・・v-207←え
2006/04/05(Wed) 12:16 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
おかえりぃ~~~
待ってたよ~、ずっと待ってました。

ん~、仁マニュについては色々話したいのですが
今回はノーコメで。。
いろんな気持ちが交錯してるの。

また明るいコメしにくるねぇ。。
2006/04/05(Wed) 07:33 | URL  | IZUMI #-[ 編集]
きゃおるちゃん お帰り~~v-218
復活 待ってたよぉ
4月1日 過ぎても 帰ってこないから ???とは
思っていたんだけど
元気そうで よかったよぉ
これからも また 仲良くしてくださいねっ

でも 仁まにゅ。。。
本当に 同じファンとして 恥ずかしくなります。。
本当に 好きなら 麺のこと もっと 考えてやれ!! って
感じだよねぇ。。。
2006/04/05(Wed) 00:34 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃん、お久ぶり~。覚えてますか?久美です。復活おめでとう♪また、楽しくKAT-TUNのこと、語りましょうね。
広島コン、参戦してきました。まだ、ゲンジツに戻れてないかも・・(笑) KAT-TUNから、たくさんの元気、貰いました。ホント、楽しかったです。仁も亀ちゃんも、すっごくかっこよかったです。当分崩壊中・・。 きゃおるちゃん、こんなわたしですが、よろしくね。
2006/04/05(Wed) 00:11 | URL  | 久美 #-[ 編集]
きゃおるちゃん 復活おめれとv-218
復活早々バトンをお願いしますね。昨日の日記を見てくだパイパイ。
またこれからもよろしくねん。
2006/04/04(Tue) 23:36 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
