KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
言ってやったッ★☆
2006年04月05日 (水) | 編集 |
ココに帰ってくると、もう・・・元気100%になっちゃいます






バイト辞める事にしました!!!









ホントに1ヶ月半辛くて・・・店長がヒドイ人でして
って言い訳で、アタシがガキってのもあるんですが
でも、やっと『辞めます』って言ってきて・・・
スッキリ出来ました



急激に体重も減るし、体調不良になっちゃいますし


ホント、やっと言えたって感じがして良かったでし












アタシ・・・凄く嬉しいでし

何か、皆さんに温かく向かい入れて下さって・・・
ホントに有難うございます











ただいまぁーーーーーー!!!





うぅ・・・・ホントにホントに有難うございます。。。
これからも、こんな奴ですが、宜しくお願いします







今日、Docomoショップに行って、パンフ取って来ました

やっぱり仁クンはイイですね。。。。






カッコイイッ













続きはコメレスでし
れじゅサン
バトン、有難うございますッッッ
早速明日にでも、upさせて頂きます
こちらこそ、宜しくお願いします


久美サン
もちろん、覚えてますよぉ
アタシも覚えてて㊦さってて・・・有難うございます
コンに参戦してきたんですねッッッイイですねぇ
アタシも、4月29日・30日の2日間参戦してきます
アタシも壊れちゃいそうですぅ・・・・うふふふふ
コンって、どんな服が目立ちますかねぇ??
やっぱり・・・着物でしょうか??(笑)


文美香サン
ただいまですぅ
そぉーなんですよぉ・・・・予定の日より3日も遅れてしまって
早く復活したかったんですが。でも、無事戻れて良かったです
ホントに、仁クンのマニュは・・・ショックでしたよね
でも、何も出来ない自分が切ないです


IZUMIサン
アタシも、暗い感じのブログで復活してしまって。。。
もっと明るい話での登場すれば良かったです・・・
そぉーですよね。。。色々な考え方ありますよね。
次は、明るい軽快なトークをしましょうねッ


naoサン
ただいまですぅーーーーーーーー
待ってて下さって、有難うございますッッッ
ヤラカシって・・・実はアタシそこまで深く考えて無かったんです。
でも、仁クンのマニュ見てここまで凄いんだ。。。
って初めて実感しました
ホント、辞めていただきたいです
はいぃ!!!もちろんでし良いファンで居ましょうッッッ
naoサンとアタシが結婚?!(笑)
イイと思います


ゆうこサン
ただいまですぅ
ホント、仁クンのマニュは考えさせられました・・・
前、コンでMCしゃべらなくなったことあるとか聞いたんですが。。。
仁クン、またそんなコトしないですよね?!
そんなコトが起こったら、アタシ・・ホントに・・・・・・
ヤラカシをヤラカシします(笑)
ホント、ギャグで済まなくなってますよね。。。
どーにか出来ないのでしょうか??
こちらこそ、宜しくお願いしますッッッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃおるちゃん!!おかえり~~
淋しかったよ~いない間・・・
だってきゃおるちゃんのぶっ飛びエロコメがなかったんだもん!
でも、また復活と言うことでめでたい!めでたい!
またこれからもよろしくね!
バイト、大変だったんだね・・・
体重が落ちるほどだったの?
体調戻してまた、次、頑張ればいいじゃん!!
2006/04/06(Thu) 02:05 | URL  | いずっち #-[ 編集]
復活おめでとぉー!!
乗り遅れてのオメデトウコメントだけどヾ(;´▽`A``
今か今かと期待して待っておりましたとも!!
なのに( p_q)エ-ン
今日久々にパソコンを開いたから出遅れた↓↓
これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!←うざい

バイトやめるのってやっぱ勇気いる??
初めてまだ日経ってないのにやめたいんだよね↓↓
2006/04/06(Thu) 01:11 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
姫、おかえりなさい♪♪
バイトやめちゃったんですねー!!
バイト先の上司がひどいってキツいっすよね・・・
うちが前に働いてたファミレスも、結構店長がバイオレンスな人で・・・
混んでくるとスタッフに八つ当たりしてくるもんだから困りましたよ全く┐(´Å`;)┌
上司がひどい職場なんてやめちゃえ~♪♪
ホントに仁太郎はサイコーにかっこいいっすねv(≧∇≦)v
通学中、電車でヘロヘロになりつつ仁太郎の画像見て癒されちゃってまし♪
2006/04/06(Thu) 00:09 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
復活おめでとー!!お帰りなさい!
いつ戻ってくるか首をなが~くして待ってたのよ~。

バイトも辞めちゃったのね。
でもさ、働き辛い所で憂鬱になりながら仕事するのって身体によくないし。
もっと自分がイキイキ出来る仕事がいいよね!
私も仁貧乏になってきたので、そろそろ仕事探さなくちゃ~。

これからも宜しくね~。
2006/04/05(Wed) 23:45 | URL  | まっきー #RSx9Hk0E[ 編集]
おかえりんこ☆
ううん~お仕事だもんしゃあないやんか!!
コンの時にあいましょッ♪でもぅち普通に学校の先輩といくから、ヲタ友が多いとかひかれたりして(笑)
でも声かけてね!!ぜしお話したい☆☆

紀伊国屋だめか(笑)もうあそこで本かおうとしないから安心して!
今日入学式で、明日から通います~♪
昨日で19歳になったんで、きゃおるcともお近づき!!

また絡もうぜ~~!!
2006/04/05(Wed) 23:25 | URL  | 凛 #-[ 編集]
あゆっちでし!!
きゃおるチャーーン!!おかえりっっ!!
久々だねーー☆☆
ちゃんと元気してた???って・・・・バイトで苦労してたのね(汗)
そかそか。でもちゃんと辞めるって言ったんだね!
コンまでにはちゃんと体調戻して頑張って㊦パイ!
2006/04/05(Wed) 22:38 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
しっ・・・しまった、また皆さんに出遅れてしまった。。。○rz
きゃおるんお帰りっっi-237
バイトもお疲れ様i-88
ということで、これからも前と同様いろ~んな意味でよろピコi-235

さちこはきゃおるより一足お先に生仁拝んであの世に行ってきますi-233
2006/04/05(Wed) 21:44 | URL  | さっちゃんや~ #jVvQXXuw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
